TEL:03-5738-8720(受付時間9時~21時) 資料請求 お問い合わせ

エアラインキャリアラボラトリ

「優しい鬼教官のいるエアラインスクール」エアラインキャリアラボラトリ 今まで、国内・アジア・アメリカ・ヨーロッパの航空会社に全員合格しています
「優しい鬼教官のいるエアラインスクール」エアラインキャリアラボラトリ 今まで、国内・アジア・アメリカ・ヨーロッパの航空会社に全員合格しています

トピックス

明けましておめでとうございます!今年もあなたの夢を叶えます!

2017年1月5日

キャビンアテンダント、グランドスタッフを目指すみんな、明けましておめでとうございます。現役CA、現役GSのみんな、本年もよろしくお願い致します! 
昨年は、本当に良い年でした*\(^o^)/*「いろんなスクールを見学したが、どこへも行く気がしなかった…本堂さんのところなら頑張りたい…」そんな風に話してくれて、ご入校いただきました。

東京から長距離バスで通われ、合宿しながらレッスンを集中的に受けてくれた。たくさん笑って、たくさん語って、夜なべしてキッチントークも楽しかったなぁ…一緒にお菓子作りもしましたねー(*^_^*)

そして、受講生さんの彼女と私どもの息があって、一緒に走り始めて、ふとしたときに朗報は舞い込んだ。「先生、内定もらいました!」の知らせ。
すごいスピードでしたね。その成長ぶりを思い出すだけで、本当に感心しますよ。その方の持ち味がどんどん現れて、お顔も気持ちもどんどんより綺麗になられて、面接官がご覧になって「あ…いいな!」という印象!そして、話をさせても、その印象がどんどん良くなって表現されていく感じ。

私たちのレッスンのなかでのアプローチに、彼女のマインドはピタッと反応していきます。だから、印象もぐっと変わりますし、何よりご自身が楽に面接を受けられるようになっていくんです。

本当のその方らしさ。印象と人格が、ピタッと一致する感じ、とでもいいましょうか。

それが出せるようにトレーニングすれば、自分でも成長を感じられるようになることを、ご本人たちはいつも知らない。あなたも、きっとそうかもしれません。本当のあなたを知り、深めていけば、必ず現れるのです、本当のあなたが。
だから、全員が合格されます。このお方もそうでした。真っ当な成長の軌道にのることとも、いいます。真っ当な成長の軌道にあるひとを、企業は必ず欲しがります。JALやANAが欲しがる人材になりませんか?

これが、全員合格の理由なんです。

本当に嬉しかった。。この仕事を続けてきて本当に良かったと思える瞬間でした。今年、新しくお越しの生徒さんたちも、成長をし始めています。早いです、彼女たちの成長のスピードも。。

みんな、違います。みんな、違って、美しいです。みんな、本当に可愛いです。そんな風に想います。

みかんのジュレを紅茶に入れて、受講生をお迎えの新年。さぁ、話そうよ。今年もよろしくお願いします。

【みかんのジュレ】

材料:

みかん 30個程度 ※ちょっと食べるスピードが追いつかない時などに作ると便利。

水飴 100〜150グラム程度 

コーンスターチ小さじ2

作り方: 

①みかんの皮をむき、汁を搾りとります。。薄皮を除くため、私はジューサーを使いました。みかんを横半分に切って、レモン絞り器を使って、手でギュッと押しても、簡単に汁を搾れますね。

②鍋にみかんの汁を入れ、弱目の中火にかけて煮込みます。アクが出て来たら、すくい取ります。

③コトコトと湧いて、アクがおさまったら、水飴を入れます。

④水飴が溶けたら、少量の水(分量外)で溶いたコーンスターチを入れて、中火でしっかり火を通します。

出来上がり。瓶に詰めて、紅茶やヨーグルトなどに入れて楽しんで下さい。


TEL:03-5738-8720(受付時間:9時~21時)
TEL:03-5738-8720(受付時間:9時~21時)
資料請求お問い合わせ

このページのTOPへ